人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てとてとて


***育児、暮らしのこと***
by じぇに
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アンティークのイニシャルテープ

アンティークのイニシャルテープ_a0182408_2224322.jpg



出会い


なんだか春めいてきましたね~^^

ひさしぶりになんにも予定のない一日だったので
今日はのの**と一緒に朝からドライブしてきました♪

いつも行くコーヒー屋さんや本屋さんなど覗いて
のの**が眠たくなってきた頃に
リーヴル・ド・ヴェールさんに到着♪

実はドライブの目的地だったりして~♪

先週もリーヴルさんにお邪魔したのですが
その時にほしかったアンティークのイニシャルテープ!
すっかり忘れて帰ってきてしまったので
取り置きを頼んでいたので取りに伺いたかったのです^^
のの**がお昼寝している時にね(^_-)ー☆

骨董市やアンティークショップなどでよく見かけるイニシャルテープ。

ほしいな~って思っていたのですが
やっぱり海外のものなので
FとかDとかZとか・・・あまり日本っぽいイニシャルってないんですよね~。

テープを見るたびになんとな~く探して
やっぱりないねぇ~ってパターンだったのですが

見つけたんです^^

前回お邪魔した時はのの**が大暴れ(笑)でしたが
今回はSHOPにいる間、ずっとベビーカーで寝ててくれたので
お茶まで出していただいてお店の方ともゆっくりおしゃべり^^

旅の話やアンティークのことなどなど・・・
時間を忘れるほど楽しい時間を過ごしてきました♪

最近、人との出会いに
運命というか繋がりに感謝することが多いです。

繋がり・・・大事にしたいな^^

アンティークテープはハンドメイドしたものに使いたいと思うのですが
ずっと作っていなかったもの・・・復活したいな~って思ってます。

今日は色んなことをたくさん吸収できた気がします~。

さ~て!頑張るゾ♪
by lespedeza720 | 2012-03-07 23:33 | めでるもの
カテゴリ
最新の記事
充電
at 2012-06-26 23:55
にわのわ へ
at 2012-06-23 23:50
トイレトレーニング
at 2012-06-21 23:40
こころをつなぐ
at 2012-06-20 20:58
Le Soleilさんの多肉..
at 2012-06-19 14:34
以前の記事
リンク
Twitter
その他のジャンル
最新のトラックバック
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧