人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てとてとて


***育児、暮らしのこと***
by じぇに
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

当たる

当たる_a0182408_2213297.jpg


欲しいものは必ず手に入れる男の子(笑)


夕方、家の電話に1本の電話がありました。

先月たた**がイナズマイレブンの映画を観に行ったのですが
帰ってきてから
「ママ!ここに電話して!!」と渡されたのは
イナズマイレブンのプレゼント抽選の電話番号が書かれたチラシ。

何が当たるのかは忘れてしまったのですが
なんと!
当選!!

最近気が付いたのですが
たた**はものすごいくじ運が良いんです。

たた**の名前で応募したものやクジなど当たる確率が多く
昨年末には
たた**もほしがったパスコのリサとガスパールのプレートのセットに
ポケモンパンに入っていた当たりで欲しかったカードファイルもゲット☆

無欲の勝利とはまた違ったクジ運のよさ。

宝くじとか・・・・買わせちゃう?な~んてオットと話していましたが
こういうものは当たらないんでしょうね^^;


そんなたた**。
当たりたくないものも当たってしまって
お腹を壊してしまいましたーー;

実は私自身が1週間前からお腹の調子がなんとなく悪く
もともと胃腸が弱いので
そのせいかと思っていたら
どうやら風邪からくる胃腸炎だったみたい。

たた**にうつしちゃったかな。
ごめんね~(T_T)

幸い症状は軽いので
2.3日おとなしくしていたら大丈夫かな?
夜には下痢も治まってたしね^^
このまま治りますように。

明日は久しぶりに友達と素敵な場所に遊びに行く予定でしたが
キャンセル。
たた**とのんびり過ごしたいと思います。

お腹の風邪にインフルエンザと色んな病気が流行っていますので
皆さんも気を付けてくださいね。
by lespedeza720 | 2012-02-08 23:03 | たた**
カテゴリ
最新の記事
充電
at 2012-06-26 23:55
にわのわ へ
at 2012-06-23 23:50
トイレトレーニング
at 2012-06-21 23:40
こころをつなぐ
at 2012-06-20 20:58
Le Soleilさんの多肉..
at 2012-06-19 14:34
以前の記事
リンク
Twitter
その他のジャンル
最新のトラックバック
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧