人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てとてとて


***育児、暮らしのこと***
by じぇに
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ほぼ日手帳カバー

ほぼ日手帳カバー_a0182408_13444111.jpg



今年はこれで♪


すっかり寒くなりましたね~!
今日は朝からエアコンをつけました♪

窓から見る風景は
青空が広がって、とっても良い天気なんですけどね^^

今年もあと2ヵ月!
この前オットが
「今年もあと7週間か~。」
なんて言っていました。

は、早っ!!

あと7週間でやることしっかりやっておかないとね☆

やることの・・・・ひとつ。

来年使う手帳のカバーを作りました♪

来年の手帳はほぼ日手帳です^^

昨年ぐらいから気になっていたほぼ日手帳。
周りでも(ブロ友さんも^^)使っている人が多く
見せてもらったりしてとっても使いやすそうだったので
私も~♪と便乗です^^

カズンという大きめサイズにしたのですが
好みのカバーがなくて・・・・作りました~^^

ほぼ日手帳カバー_a0182408_13522754.jpg


ソレイアードの生地で♪



本当は中にポケットなどをちゃんと付けたかったのですが
生地が足りず・・・・。
しかも作る!と決めた日に限って
バイアステープも白系がないというオチーー;

あるもので~という状況になってしまいましたが
まぁそれなりにうまくできたかな?

でも実はピッタリサイズに作りすぎちゃって
表紙が入らず数ミリカットしました^^;

ダメだねぇ・・・
ちゃっと採寸したり、準備したり・・・・は大事です(笑)^^;
by lespedeza720 | 2011-11-16 13:56 | つくる
カテゴリ
最新の記事
充電
at 2012-06-26 23:55
にわのわ へ
at 2012-06-23 23:50
トイレトレーニング
at 2012-06-21 23:40
こころをつなぐ
at 2012-06-20 20:58
Le Soleilさんの多肉..
at 2012-06-19 14:34
以前の記事
リンク
Twitter
その他のジャンル
最新のトラックバック
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧