人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てとてとて


***育児、暮らしのこと***
by じぇに
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

TIMBER YARD

TIMBER YARD_a0182408_015467.jpg


久しぶりのティンバーヤード。




連休二日目ですね^^

我が家の場合、
オットが昨日は仕事だったので
連休ってかんじではないのですけど^^;

今日は色々行きたかったところがあったのですが
たた**が、動物園に行きたいと言い出したのでちょっと予定変更☆

レッサーパンダでおなじみの動物公園へ行ってきましたよ♪

今日はどうしてもコストコに行きたくて
子供たちが遊び疲れたころ、動物園とさよならして向かったのですが
コストコへ続く道がメチャ混み!

まさかコストコの駐車場待ちじゃないよね~??
なんてオットと話していたら予感的中!!
1km近く?ものすご~い渋滞しておりましたーー;

並ぶことは苦手な夫婦なので
この渋滞を見たら
コストコに行く気が失せちゃった^^;

このまま帰るのもな~ってことで
久しぶりに大好きな雑貨屋さんへ。

千葉みなとにあるTINBERYARDへ行ってきました^^

友達に教えてもらったこのお店。

心地よい空間に心地よい雑貨がたくさん。
2階には素敵なダイニングテーブルなどが置かれていて
時間がゆったり流れる素敵なお店です。

ドーナツコーヒードリッパーをちょっと前から狙っていたのですが
色など決められず^^;

TIMBER YARD_a0182408_135749.jpg
今日は
bliwのハンドソープと
トイレサインを購入♪


TIMBER YARD_a0182408_034924.jpg
オットには「今更トイレサイン!?」って文句を言われたのですが
可愛いからいいでしょ~!と押し切って(笑)。
実際に付けてみたらオットも「いいんじゃん」と満足そうでした。
(だったら初めから文句言わないでよね!(笑))




ちょっとしたものでも
雑貨を見たり買ったり飾ったり・・・・って気分が上がりますよね^^

秋に向けて
ちょっと模様替えがしたい今日この頃。

まずは整理整頓から始めたいです。
by lespedeza720 | 2011-09-18 23:11 | おみせ
カテゴリ
最新の記事
充電
at 2012-06-26 23:55
にわのわ へ
at 2012-06-23 23:50
トイレトレーニング
at 2012-06-21 23:40
こころをつなぐ
at 2012-06-20 20:58
Le Soleilさんの多肉..
at 2012-06-19 14:34
以前の記事
リンク
Twitter
その他のジャンル
最新のトラックバック
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧