てとてとて


***育児、暮らしのこと***
by じぇに
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

2011年 11月 07日 ( 1 )

あんたのどれいのままでいい

なんだか・・・すっかりご無沙汰で^^;
ごめんなさい。

10月はなんだか本当に忙しくって
パソコンに向かう気分があまりなく・・・・。
でもせっかくブログもエキサイトに引越ししたんだし
もう少し頑張っていきたい?と、思います~。


a0182408_2292646.jpg



もうね・・・・たまらなく欲しているんです・・・・。



忙しい 忙しい・・と言っておきながら
やりたいことをしっかりやっている私^^;

前のブログにも書きましたが
2003年に解散してしまったTHEE MICHELLE GUN ELEPHANT。

もう・・・今更、好きで好きでたまらないのです(笑)。

解散する前にライブにも行っていたし
ずっと大好きではあったのですが・・・・
いつしか熱は冷めていて
解散の時期には
好きだったバンドの解散や休止が相次いたり
自分自身の環境の変化もあり
「ああ・・・ミッシェルもか・・・・」ってカンジで
解散ライブに行く気も起きなかったんですよぉ。

そんなミッシェル。

今、また自分のなかで熱い思いとともに・・・。

実は昔の雑誌を引っ張り出したり
ないものは古本屋で買い求めたり~・・・な日々を送っています。

なかでもどうしても聴きたかった曲が
「あんたのどれいのままでいい」
という、ライブ会場で、しかもアナログのみの販売だった曲。

このバンドのアナログも買っていたのですが
ライブ=暴れるところ
が当たり前だったので、
お金もほとんど持たない状態でのライブ参戦。

物販で「何か買う」ってことにあまり興味がなかったんですよね・・・。

本当に本当に
今更なのですが
調べてみたら、2002年に発売されたベスト盤にレアトラックとして収録されているみたい。

買おうと思ったら・・・・初回限定盤のみ収録!!


アンチベスト盤なので
ベスト盤ってもともとあんまり買わないんです(T-T)

でもどうしてもどうしてもどうしてもほしくて・・・・
某有名サイトで調べたら倍以上の値段。

・・・・買いましたよぉ。

そんな私に呆れるオットですが
止められない私を止めないのもオットなので☆

「あんたのどれいのままでいい」

その曲名に
心から頷いてしまう私です。

今の私のテーマソング(笑)。





この時のライブを観ており
しかもこの時に愛するギタリスト、アベフトシのピックをいただきました。


you Tubeでね、
ミッシェルの映像をたくさん観て・・・・。

今の日本の音楽シーンに大きな足跡を残してくれたって
本当に思います。

残念ながら
アベフトシさんは2009年に亡くなってしまったので
もう二度と彼の鬼のようなギターを聴くことはできないのですが。

ずっと音楽は大好きで
仕事も音楽に関わる仕事をしてきたのですが
ここ数年は子育てのことばかりで
ゆっくり音楽と接する時間がありませんでした。

育児に余裕が出てきたってことなのかも。
久しぶりにライブにも行きたい。

私が生きてるうちにまたミッシェルみたいな骨のあるバンドに出会えるかな。

そう願って・・・・。

あんたのどれいのままでいい。
[PR]
by lespedeza720 | 2011-11-07 22:48 | えいが おんがく
カテゴリ
最新の記事
充電
at 2012-06-26 23:55
にわのわ へ
at 2012-06-23 23:50
トイレトレーニング
at 2012-06-21 23:40
こころをつなぐ
at 2012-06-20 20:58
Le Soleilさんの多肉..
at 2012-06-19 14:34
以前の記事
リンク
Twitter
その他のジャンル
最新のトラックバック
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧