てとてとて


***育児、暮らしのこと***
by じぇに
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

にわのわ へ

a0182408_321684.jpg


もうすぐ もうすぐ♪


今日は待ちに待った・・・・

にわのわ開催の日でした~!


千葉に縁のあるカフェや作家さんが一堂に会したイベント♪

美術館の大きな庭にて開催されました^^


混むだろうと早め行動ではあったのですが
開園まえはけっこうな行列!

こういうイベントってみんなが待ち望んでいたのでしょうね^^


a0182408_3101671.gif


まずはパンの「ル・クール」さん!
ということで急いで向かいましたが
本当にものすごい行列!

千葉にもこんなにすごいお店があるんだな~と本当に感動しますね。

(写真はなくて~・・・ごめんなさい(>_<))

お目当てのパンなど購入したあとは
雑貨や食器などを求めてフラフラ♪

私は箸置きやコースターなど購入して
のんびりと芝生に座ってパンを食べて~
またお店をのぞいたりして・・・

大好きな人とのおしゃべりやたくさんの新しい出会いに・・
とても素敵な1日でした^^

こういうイベントの何が楽しいって
作り手さんや同じ「好き」が集まった人たちとの
おしゃべりな気がします。
これいいな!って手にとった時に
作家さんから話しを聞ける時間がとても嬉しい、楽しい!

購入して言われる「ありがとうございます。」に
「こちらこそ、ありがとうございます!」みたいな^^

こういうイベントが好きで
千葉が好き!
みんなの好き!が集まったイベントって素晴らしいですね!

いつか、
こういうイベントの裏方さん、やってみたいな~^^

書きたいこともいっぱいだけど
お腹もいっぱい、
心もいっぱいで
眠くなってきたので~

また後日・・・♪

来年も楽しみにしています!

楽しい1日だった~^^
[PR]
by lespedeza720 | 2012-06-23 23:50 | くらし
カテゴリ
最新の記事
充電
at 2012-06-26 23:55
にわのわ へ
at 2012-06-23 23:50
トイレトレーニング
at 2012-06-21 23:40
こころをつなぐ
at 2012-06-20 20:58
Le Soleilさんの多肉..
at 2012-06-19 14:34
以前の記事
リンク
Twitter
その他のジャンル
最新のトラックバック
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧