てとてとて


***育児、暮らしのこと***
by じぇに
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Le Soleilさんの多肉植物*寄せ植え*

a0182408_13265847.jpg


プクプク・・・可愛い



雨・・・・降ってきましたね~。

朝からじめじめとしてて
梅雨らしいというか・・・台風らしいというか・・・よく分からなくなっています。

台風は上陸するのかな・・・。

被害がないことを願いつつ・・・。


先々週お邪魔したリーヴル・ド・ヴェールさんで行われていた「パリのマルシェ」。


雑貨の「SOUP」さんがお出ししていた多肉植物の寄せ植えを購入しました^^

パリのマルシェの初日にお邪魔して
その時気になっていたのですが
たくさんあると・・・選べなくなる私^^;

最終日にもう一度お邪魔して・・・ゆっくり選んでこの子たち!と思った寄せ植えを♪

オリジナルで多肉植物の寄せ植えを作っていらっしゃる
Le Soleilさんの作品です。

お菓子用のカップなのかな。
とても小さいなカップにぎゅっと多肉の世界が詰まっていて
どの子も本当に可愛い。

多肉植物ってすごい好き。
可愛いですよね!

たくさん植わっているので
延びてきたら
他の鉢に植えて・・・増やしていきたいな。


a0182408_1612028.gif



パリのマルシェが行われたリーヴル・ド・ヴェールさんにて
明日「こころをつなぐ 2012」という震災のチャリティイベントがあります。
台風が心配ですが
よほどの雨じゃないかぎり、
子供たちを連れて私も参加したいと思っています^^


身近な場所からのチャリティ。

自分のできることから前へ・・・・。
[PR]
by lespedeza720 | 2012-06-19 14:34 | しょくぶつたち
カテゴリ
最新の記事
充電
at 2012-06-26 23:55
にわのわ へ
at 2012-06-23 23:50
トイレトレーニング
at 2012-06-21 23:40
こころをつなぐ
at 2012-06-20 20:58
Le Soleilさんの多肉..
at 2012-06-19 14:34
以前の記事
リンク
Twitter
その他のジャンル
最新のトラックバック
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧