てとてとて


***育児、暮らしのこと***
by じぇに
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

灯々舎さんのキャンドル

a0182408_182116.jpg


憧れの・・・


今日は寒い1日でしたね~(>_<)

朝からバカみたいに
ノースリーブに近いかんじのブラウスを着てしまった私。
着替えるのを面倒臭がってカーディガンを出しましたけど
それでも寒かったです~。

梅雨ってこんなだったかしらね・・・^^;


寒~い日なので
今日は温かいお話を♪

少し前に行った
おゆみ野にある雑貨屋の「 björn 」さんにて
ずっとずっと恋焦がれていた灯々舎さんのキャンドルと会うことができました。

レースのような繊細な模様に上品な色合いのキャンドル。
すべてが好みです。

oliveさんのブログで見てから本当に一目惚れ。

いつか・・って思っていたのが偶然にも出会うことができました^^

本当に素敵なので飾っているのですが
使うのは・・・本当にもったいないですよね(>_<)

でもロウが垂れていくさまも見てみたい。

キャンドルって不思議な存在ですね。

この前のリーヴルさんのイベントでも
とってもとっても素敵なキャンドルと出会いました。

そちらのキャンドルもまた改めて紹介したいと思います^^

a0182408_18211216.jpg


扉のむこうは


björnさん。

手作りの作品やとても素敵な小物や雑貨、器が並ぶ
洗練されたお店でした。

初めてなのに
居心地の良いお店。

白いお家がとにかく可愛らしかったですよ^^


子どもたちの風邪が少しばかり悪化しています。
昨日はのの**が・・・
なんて話でしたが
実はたた**も咳しているんですよね^^;

今日の晩御飯は温かいおうどん。

ご飯を食べて
お風呂に入ったら身体が温かいうちに早々に布団に入らなくっちゃ。
[PR]
by lespedeza720 | 2012-06-12 18:25 | めでるもの
カテゴリ
最新の記事
充電
at 2012-06-26 23:55
にわのわ へ
at 2012-06-23 23:50
トイレトレーニング
at 2012-06-21 23:40
こころをつなぐ
at 2012-06-20 20:58
Le Soleilさんの多肉..
at 2012-06-19 14:34
以前の記事
リンク
Twitter
その他のジャンル
最新のトラックバック
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧