人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てとてとて


***育児、暮らしのこと***
by じぇに
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゆっくりと

ゆっくりと_a0182408_17545042.jpg


お絵かき


梅雨に入りましたね~。

今日は梅雨の中休みということで
それなりに晴れてましたが
夕方にはやっぱり暗~いどんより空に。

明日はまた雨かな・・・・。

ここのところ
ちょっと忙しくしていたせいかな。

めずらしくのの**が風邪をひいています。

二人目ともなれば
鼻水が出てるぐらいじゃ病院に連れていきませんが
咳もちょっと変なのしてるんだよね・・・。
それでも元気に遊びまわるのの**

元気なのはいいのだけど・・・ね^^;

今日はのんびりゆっくり過ごしたいと思います。

今週末は七五三の早撮りがあるので
それまでに鼻水止まりますように・・・!


たた**が幼稚園から帰ってきてから
のの**の調子悪いんだと伝えたら
お絵かき帳と色鉛筆を出してきてくれました^^


最近自転車の補助なしが乗れるようになったたた**。

本当は外で遊びたいんだよね^^;
それでも遊びたいのをぐっとこらえて
のの**と遊んでくれています。

親ばかですが・・・・

うちのお兄ちゃんはけっこう優しいんです^^


男の子はやっぱり大変でしょう?

なんて聞かれることも多いですが
男の子は確かに大変がもしれないけど
とってもとっても優しいです^^・・・よね(笑)?


そんなたた**に甘えて
やりたい放題ののの**は・・・ちょっと心配なんですけど^^;

男の子は
ママの小さな恋人です♪


・・・・女の子は・・・・ライバル(笑)!?

なのは私だけかな^^;
by lespedeza720 | 2012-06-11 18:07 | こそだて
カテゴリ
最新の記事
充電
at 2012-06-26 23:55
にわのわ へ
at 2012-06-23 23:50
トイレトレーニング
at 2012-06-21 23:40
こころをつなぐ
at 2012-06-20 20:58
Le Soleilさんの多肉..
at 2012-06-19 14:34
以前の記事
リンク
Twitter
その他のジャンル
最新のトラックバック
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧