てとてとて


***育児、暮らしのこと***
by じぇに
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

パリのマルシェ

a0182408_10291477.jpg


始まりは素敵なDMから・・・



今週の火曜日からリーヴル・ド・ヴェールさんで行われていた
「パリのマルシェ」。

初日と最終日の今日、お邪魔してきました。

フランスのアンティークに、手作りの作品
美味しいご飯やお菓子にお茶♪

厳選された素晴らしいものばかりで本当に素敵なイベントでした^^

a0182408_10353441.jpg



私もいくつかの出会いあり
キャンドルや多肉の寄せ植えなどお迎えしました^^

その紹介はまた後日改めて・・・

って、最近そんなことばかり。

もっとテンポよくブログも更新したいのですが
本当に事後報告ばかりで
もったいない~。

このイベントも
もし千葉の方が私のブログを見てくださっていたとして
行きたい!って思っても
これじゃあ遅いんですよね~(T_T)

もう少しメリハリをつけて生活しなくっちゃ。

a0182408_17322615.gif


明日もお出かけの予定でしたが
お友達のお子さんが体調を崩してしまったので
また後日となりました。

楽しみがちょっと延びたということで・・・^^

関東も梅雨入り。

今日も雨が降って肌寒い1日でしたので
皆さんも体調管理に気を付けてくださいね。
[PR]
by lespedeza720 | 2012-06-09 23:28 | おみせ
カテゴリ
最新の記事
充電
at 2012-06-26 23:55
にわのわ へ
at 2012-06-23 23:50
トイレトレーニング
at 2012-06-21 23:40
こころをつなぐ
at 2012-06-20 20:58
Le Soleilさんの多肉..
at 2012-06-19 14:34
以前の記事
リンク
Twitter
その他のジャンル
最新のトラックバック
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧