人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てとてとて


***育児、暮らしのこと***
by じぇに
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

繋がり

繋がり_a0182408_21485357.jpg


相変わらず後追いの記事になりますが^^;

書きたい記事がたまっているので
お付き合いください^^

お出かけ日和だった土曜日と日曜日♪

我が家にはめずらしく朝からお出かけ!

またまた
ドライブしながら雑貨屋さんやカフェ巡りなどしてきましたよ^^

最近はただ巡っているのではなく
子供たちの自転車なども車に積んで
途中、見つけた公園などでお弁当を食べたり
自転車乗って、サッカーして~・・・・なんてことも組み込んで
子供たちも楽しめるように♪

家族みんなで楽しんでいます♪

日曜日は
「2ーte」という雑貨やアンティーク、手作りのものやカフェが立ち並ぶイベントへ♪

ツイッターではずっとお話ししていた方と初対面をしたり
ずっと会いたかった方と偶然会うことができたりしましたよ~^^

やっと会えたけど
初めまして・・・ではない感覚。

最近すご~く感じるのですが
人って本当に繋がって生きてるんですよね。

その繋がりって
本当に大事に大切にしなきゃいけないっていうか。

そんなことを考えてふと

「2ーte」のフリーペーパーを見たら
「人から人へ つむぐ つながる マーケット」

って言葉が書かれていて
まさにそんなイベントで・・・

このイベントで
私、しっかり繋がったよ~って
声を大にして叫びたい思いでいっぱいでした♪

今回は第二回目、ということで・・・
来年も楽しみにしいです!

帰りは教えていただいたカフェに立ち寄ったり
もちろん公園で子供たちとめいっぱい遊んだりと
盛りだくさんな休日だったのは言うまでもなく^^

土曜日にはこれまた教えていただいた
カフェや雑貨屋さんにも行ったので
また近いうち紹介できたらなと思います^^
by lespedeza720 | 2012-06-05 21:43 | くらし
カテゴリ
最新の記事
充電
at 2012-06-26 23:55
にわのわ へ
at 2012-06-23 23:50
トイレトレーニング
at 2012-06-21 23:40
こころをつなぐ
at 2012-06-20 20:58
Le Soleilさんの多肉..
at 2012-06-19 14:34
以前の記事
リンク
Twitter
その他のジャンル
最新のトラックバック
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧