てとてとて


***育児、暮らしのこと***
by じぇに
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

噂のモーガン夫妻

a0182408_23364596.jpg


最強(笑)


1週間の始まり。

疲れてます~^^;

先週金曜日にたた**の遠足があり
土日もバタバタ~っとお出かけ。

オットなんて
昨日は結婚式に出席したりと
かなり疲れているはずなのに
今日は飲み会だそうです。

元気だな~。

私はというと
子供たちにちょっとガミガミとうるさく言ってしまって反省。

疲れてるよね^^;

子供たちが寝たあと
なにげなくTVのチャンネルを回していたら
「噂のモーガン夫妻」BSで放送されていたのでゆっくり鑑賞♪

こんなふうに疲れている時は
楽しい映画を観るのが一番です^^


ニューヨークで不動産業を営むメリルと弁護士のポールは
ポールの浮気により夫婦生活破たん寸前。
修復を望むポールはメリルを夕食に誘うが
帰りに二人は殺人現場を目撃してしまい・・・・・。


ニューヨークの大都会で優雅に暮らす二人が
証人保護プログラムにより
ど田舎のワイオミング州レイで身を隠すことになるのですが
田舎のカルチャーショック、携帯やPCなどを取り上げられ
お互いイヤでも向き合って(笑)修復していくラブ・コメディです。

主演はヒュー・グランドとサラ・ジェシカ・パーカー。

この二人・・・・最強です(笑)!!

ヒュー様のカッコイイけど情けない姿に
SATCでも見れるサラ・ジェシカ・パーカーのクルクルと変わる表情の可愛らしさ^^
この人って動きやしゃべり方も可愛らしいですよね~^^

大好きです!
というかヒュー様も♪


観終わったあと
なんかスッキリ♪
楽しい映画でした^^

また観たいな~!
[PR]
by lespedeza720 | 2012-05-14 23:29 | えいが おんがく
カテゴリ
最新の記事
充電
at 2012-06-26 23:55
にわのわ へ
at 2012-06-23 23:50
トイレトレーニング
at 2012-06-21 23:40
こころをつなぐ
at 2012-06-20 20:58
Le Soleilさんの多肉..
at 2012-06-19 14:34
以前の記事
リンク
Twitter
その他のジャンル
最新のトラックバック
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧