てとてとて


***育児、暮らしのこと***
by じぇに
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

今日から春休み

a0182408_8504229.jpg



いつかの観覧車



月曜日に幼稚園で修了式があり
無事に年中さんを修了した たた**。

年長のクラスはもう発表になり
1歳から仲良くしているお友達と同じクラスになりました。

子供たちも年長では同じクラスになりたいと
ずっと言っていたので
最後の年に願いが叶って私も嬉しい♪


さて
今日から春休みです^^

うるさい日々?が始まりますが
たた**が休みで家にいるとやっぱり安心します。

いつもお出かけしても私に付き合ってくれているので
春休みは子供たち中心で・・・って思います^^

私も少しゆっくりしよう。


バタバタとしていて
ブログにのせたくても載せられなかった記事がたくさん!
春休み中はできるだけ毎日更新したいな~と思います^^

さ~て!
今日は掃除しないとね^^;
[PR]
by lespedeza720 | 2012-03-20 09:03 | くらし
カテゴリ
最新の記事
充電
at 2012-06-26 23:55
にわのわ へ
at 2012-06-23 23:50
トイレトレーニング
at 2012-06-21 23:40
こころをつなぐ
at 2012-06-20 20:58
Le Soleilさんの多肉..
at 2012-06-19 14:34
以前の記事
リンク
Twitter
その他のジャンル
最新のトラックバック
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧