てとてとて


***育児、暮らしのこと***
by じぇに
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ラブソングができるまで

風邪でずっと幼稚園を休んでいたたた**ですが
今日は熱も下がり
元気に幼稚園のバスに乗り込んでいきました^^って、今日は金曜日だから
またお休みなんですけど☆

幼稚園をお休みしていると
私も予定が狂ってしまうので
今日は朝から歯医者に買い物に振り込みに~にと大忙し^^;

それでも私は久しぶりに素敵な場所にでかけたので
リフレッシュ!
そのお話はまたゆっくりと・・・^^

たた**は久しぶりの幼稚園。
のの**は私とお出かけで疲れたようで
早めに就寝。
私の自由時間です♪

今日はこちらの映画を観ました~。

a0182408_8285792.jpg



イケメンで情けない男を演じたらナンバーワン!ヒュー・グランドのラブコメディ。


80年代、一世を風靡したポップスターのアレックス。
バンドのメンバーは今も活躍しているのに
アレックスはヒットもなく
すっかりオバサンになってしまった自分のファンが来るような
イベントに出演して暮らす日々。

そんなアレックスに
今、大人気の歌姫から曲の依頼が・・・・。


な~んにも考えずに観られる映画です(笑)。
映画「ラブアクチュアリー」でみせたダンスには大爆笑でしたが
それに匹敵するような腰ふりダンスには吹き出しましたね。

イケメンなのに
どうしてこういう役が似合うのでしょう?
情けないけど憎めない男をやらせたらナンバーワンです^^

ヒロイン役のドリュー・バリモアも可愛かったですが
ヒュー様の存在に食われてあまり印象が・・・・かな^^;

80年代ってこういうポップスターが多かったですよね。

イメージとしてはAーHAとかWHAM!とか・・・・。
オープニングとエンドロールにプロモーションビデオが流れるのですが
本当にそんな感じ^^
懐かしくなりました。


あ~!映画観に行きたいな♪
[PR]
by lespedeza720 | 2012-03-02 23:51 | えいが おんがく
カテゴリ
最新の記事
充電
at 2012-06-26 23:55
にわのわ へ
at 2012-06-23 23:50
トイレトレーニング
at 2012-06-21 23:40
こころをつなぐ
at 2012-06-20 20:58
Le Soleilさんの多肉..
at 2012-06-19 14:34
以前の記事
リンク
Twitter
その他のジャンル
最新のトラックバック
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧