てとてとて


***育児、暮らしのこと***
by じぇに
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ラ・ターブル・ドゥ・イズミさんのスコーン

a0182408_7254240.jpg


子供たちが寝たあとで・・・♪


なんだか色んな病気が蔓延している我が家。

たた**の下痢はなんとなく治まってきたのですが
何か口にすると
お腹が痛いとトイレに駆け込んでいます(T_T)

トイレに行く回数は確実に減っているのですが
下痢している以上、
幼稚園には行けないですよね~・・・。

しかも今朝からのの**も下痢。

おまけに私は昨日から目が腫れ上がってしまって
眼科に行ったら
多分花粉症でしょう・・・と!!

なんと!花粉症デビュー!?

確かに
ずっと風邪気味の私・・・・。
本当に花粉症!?
まだ信じたくない~(T_T)

そう・・・・下痢の上に
一家で風邪(私は花粉症!?)もひいてます。

は~・・・早く病気よ去っておくれ--;


****************************************************************

今日は友達が
リーヴル・ド・ヴェールさんの美味しいイベントに行ったので
スコーンを買ってきてくれました♪

行くつもりが行けなかったので嬉しかったよ^^

a0182408_7422169.jpg



外はさっくりなかはしっとり・・・・で、美味し~い!

お腹を壊している子供たちが食べたがると可哀想なので
子供たちが寝たあとに
オットと二人でジャムをつけて頬張りました^^
クロテッドクリーム買っておけばよかったな~。


茨城のひたちなかにある
「焼き立てスコーンとコンフィチュールと紅茶のお店
ラ・ターブル・ドゥ・イズミ」さん
のものだそう^^

お店にも行ってみたくなりました♪

そういえば
明日はヴァレンタイン!

私も一緒に食べちゃったけど
1日早い
オットへのプレゼントってことにしましょ^^
[PR]
by lespedeza720 | 2012-02-13 23:24 | おいしいじかん
カテゴリ
最新の記事
充電
at 2012-06-26 23:55
にわのわ へ
at 2012-06-23 23:50
トイレトレーニング
at 2012-06-21 23:40
こころをつなぐ
at 2012-06-20 20:58
Le Soleilさんの多肉..
at 2012-06-19 14:34
以前の記事
リンク
Twitter
その他のジャンル
最新のトラックバック
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧