てとてとて


***育児、暮らしのこと***
by じぇに
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

christmas

a0182408_9415345.jpg


皆さん素敵なクリスマスを過ごしているでしょうか?

今日は一瞬だけど
雪が降ったりして、
子供たちはホワイトクリスマスの気分も味わえました^^

我が家も昨日と今日は簡単にクリスマスパーティ♪

子供と一緒に過ごせる時間って本当に幸せなんだと
こういう時、改めて気が付かされます。

世の中の人すべてに幸せに過ごせますように。


a0182408_9462413.jpg


クリスマスの朝



のの**がサンタさんにもらった
「くまのがっこう」の絵本をパパに読んでもらっています^^

たた**はなぜか
ゴーカイジャーのレンジャーキーボックスをほしがりましたーー;

コレね・・・もちろんオモチャ売り場に
売ってるものですが
本当に!ほんっとうにただのボックスなんです~^^;
オモチャとしての機能はまるでなし。
宝箱みたいな形をした
ただの収納ボックスなのですが・・・。

まぁ喜んでくれたので・・・いいんですよね(笑)。

枕元にプレゼントを見つけたときの
表情ったら・・・もう!もう!!

たた**はサンタさんに手紙を書いて
プレゼントをリクエスト。
自分のだけじゃなくのの**の分もしっかり頼んでくれた優しいお兄ちゃんです。

いつまでサンタさんを信じてくれるのかな?

そのためにも親は演出を!来年も頑張ります^^

皆さんにとっても素敵なクリスマスでありますように・・・・。
[PR]
by lespedeza720 | 2011-12-25 23:34 | くらし
カテゴリ
最新の記事
充電
at 2012-06-26 23:55
にわのわ へ
at 2012-06-23 23:50
トイレトレーニング
at 2012-06-21 23:40
こころをつなぐ
at 2012-06-20 20:58
Le Soleilさんの多肉..
at 2012-06-19 14:34
以前の記事
リンク
Twitter
その他のジャンル
最新のトラックバック
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧