てとてとて


***育児、暮らしのこと***
by じぇに
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

のの**のおしゃれバッグ

a0182408_9465195.jpg



キットをちょっとアレンジ♪


今日も朝から寒いですね~!

たた**は今日で幼稚園が終了なので
いよいよ年末!といったかんじです。

今日は幼稚園でクリスマス会がなんです^^
サンタさんが来るらしい♪

明日、我が家でクリスマスパーティがあります。

のの**のお友達が集まるのですが
クリスマスだし
ちょっとしたプレゼントを作ろう♪と
思っていたのにもうパーティの前日!

大したものではないけれど
今夜頑張ってなんとか完成させたいと思いま~す♪

トップの写真は少し前に作ったのの**のバッグです^^
義弟の結婚式があり
のの**にバッグを持たせたいな~と思い製作しました。

「はんどあんどはあと」というベネッセから出ている
雑誌についていたキットを持ち手を変えたり
ちょっとアレンジして子供用に作りました♪

のの**もとっても気に入ってくれて
今はこのバッグのなかに縫いぐるみを入れて
持ち歩いています^^

女の子ってバッグが好きですよね~♪

「はんどあんどはあと」。
ハンドメイドだけではなく、お料理やインテリア、季節の楽しみ方など
盛りだくさんで載っていたので
面白かったのですが
月1で来るハンドメイドのキット作りが間にあわず・・・・購読をやめちゃったんですね~。

でもハンドメイドの基礎とか
自分のなかで「?」って思っていたことが
丁寧に説明されて
色々勉強になりました^^

まだまだキットが残っているので・・・^^;
作り終わったら
また購読してみようかな~。
[PR]
by lespedeza720 | 2011-12-19 10:03 | つくる
カテゴリ
最新の記事
充電
at 2012-06-26 23:55
にわのわ へ
at 2012-06-23 23:50
トイレトレーニング
at 2012-06-21 23:40
こころをつなぐ
at 2012-06-20 20:58
Le Soleilさんの多肉..
at 2012-06-19 14:34
以前の記事
リンク
Twitter
その他のジャンル
最新のトラックバック
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧