てとてとて


***育児、暮らしのこと***
by じぇに
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ハートカズラ

a0182408_9355489.jpg



ハートの葉っぱが可愛い♪



祭日の今日。

朝からオットと大掃除!

昨日から今日は掃除をしたいと
オットに伝えていたのですが
なんで休みの日に俺が~!?と、文句顔のオットですーー;

でも手伝ってもらわないと同時進行できないんだよね!

そんなわけで私は家のなか。
オットは家周り、と掃除の一日でした。

なんで今、大掃除?ってかんじなのですが
とにかくもう家が汚くってーー;

今からやらないと年末に間に合わないんですわぁ・・・。

再来年にはたた**が小学生ということもあり
子供部屋もきちんと作ってあげたいけれど
将来子供部屋に・・と考えている部屋は物置状態。
2部屋もですよ!?
ありえないですよね~。

しかも一部屋は窓も開けないような状態だったので
ウォークインクローゼットでカビが発生!!

ホントありえないから~~~~~ーー;

使わないものは捨てたりリサイクルにまわしたり・・・。
年末までにスッキリと暮らせるようにしたいです。


途中、掃除道具がないことに気が付き
近所のホームセンターまで買い物に行きました。

子供たちが園芸コーナーを見るのが好きなので
散策していたら
ハートカズラを発見!

ハートカズラ大好きです^^

ずっと育てていたのですが
ある時、オットがバッグをひっかけて
鉢を倒してしまったのです・・・・。

酔っ払っていたらしく朝まで放置(涙)。
朝、私が気が付いて
鉢に入れなおしたのですが
結局枯れてしまって・・・・(涙)。

安かったので
オットに買ってもらいました。

今度は酔っ払って倒したりしないように
窓の上に置いてあげました♪

元気に育ちますように^^
[PR]
by lespedeza720 | 2011-11-23 23:25 | しょくぶつたち
カテゴリ
最新の記事
充電
at 2012-06-26 23:55
にわのわ へ
at 2012-06-23 23:50
トイレトレーニング
at 2012-06-21 23:40
こころをつなぐ
at 2012-06-20 20:58
Le Soleilさんの多肉..
at 2012-06-19 14:34
以前の記事
リンク
Twitter
その他のジャンル
最新のトラックバック
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧