人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てとてとて


***育児、暮らしのこと***
by じぇに
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

付録に惹かれる

付録に惹かれる_a0182408_19319100.jpg




もちろん読むのも楽しみなのです♪


今日は久しぶりにお友達とランチ♪
女同士のおしゃべりは本当に良いリフレッシュになりますね~。

先週は女ばかりの飲み会もあったりして
これから年末にかけて楽しい会が増えそうです♪

ランチの前に時間があったので
本屋さんなどブラブラ。

ムックから発売されていた公式ムーミンブックと
PLUS1LIVINGを購入しました♪

もちろん雑誌を読むことが目的で購入しているのですが
最近は雑誌に付く付録も選ぶ基準のひとつになっていたりして^^

ムーミンにはトートバッグにミィのキーホルダーが付いていたので
買い物バッグに使いたいなって思います♪

PLUS1LIVINGには来年のカレンダーが♪
実は毎年我が家のカレンダーはPLUS1LIVINGのものなんです^^
12月号のPLUS1LIVINGを見ると
ああ、今年ももう終わりなんだな~ってしみじみしたりしています。

特集が「おうちパーティ」だったので
年末にやるパーティ(飲み会!?)の参考にしなくっちゃ。

ムーミン本もじっくり読みたいと思います♪
by lespedeza720 | 2011-11-21 21:19 | よみもの
カテゴリ
最新の記事
充電
at 2012-06-26 23:55
にわのわ へ
at 2012-06-23 23:50
トイレトレーニング
at 2012-06-21 23:40
こころをつなぐ
at 2012-06-20 20:58
Le Soleilさんの多肉..
at 2012-06-19 14:34
以前の記事
リンク
Twitter
その他のジャンル
最新のトラックバック
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧