てとてとて


***育児、暮らしのこと***
by じぇに
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

寒い季節の優しい雨

a0182408_9432853.jpg



エアコンを付けたらもらったバズの風船がエアコンの風の流れに沿って浮遊しています(笑)



すっかり寒い日が当たり前になっている今日この頃。
エアコンをつけるのも当たり前になってきました。

って今日は雨のせいか
暖かい朝でしたが・・・・^^;

冬になると
雨が降る日はなんだか温かいですよね^^
雨ってなんとなく憂鬱ですが
ここのところ
身も心もバタバタとした日々がずっと続いていて
自分の周りに流れている気が澱んでいたのですが
洗い流してくれているみたいで嬉しい。

しとしとと優しい雨。

朝からなんだか気持ちがゆったりとしています。

心がざわざわした日々がやっと終わりました。

今日はムスメのインフルエンサの予防接種2回目。

オットがこの土日は仕事なので
のんびり家で過ごそうと思います。

皆さんも良い週末を過ごしてくださいね^^
[PR]
by lespedeza720 | 2011-11-19 10:35 | くらし
カテゴリ
最新の記事
充電
at 2012-06-26 23:55
にわのわ へ
at 2012-06-23 23:50
トイレトレーニング
at 2012-06-21 23:40
こころをつなぐ
at 2012-06-20 20:58
Le Soleilさんの多肉..
at 2012-06-19 14:34
以前の記事
リンク
Twitter
その他のジャンル
最新のトラックバック
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧