人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てとてとて


***育児、暮らしのこと***
by じぇに
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

神戸 にしむら珈琲店

神戸 にしむら珈琲店_a0182408_17325396.jpg


素敵な贈り物♪
(ピント合ってない~--;)



昨日今日と暖かい陽気♪
でも夕方になるとグッと空気が冷たくなって
冬に向かってるな~と身体でも感じられるようになりました。

ちょっと遅いおやつに温かいコーヒーを^^

ブログでも仲良くさせていただいている
lomolomoのロモさんから素敵なものが届きました~♪

神戸にある(もしかして神戸まで買いに行ってくださったのかしら??)
神戸にしむら珈琲店のブレンドコーヒーです。
昭和23年創業という由緒正しきコーヒー店。
真空パックされた封を開けるとなんともいえない爽やかな香り。
とても飲みやすくとスゥっと喉を通る味がなんとも言えず・・・美味しい!!

ブレンドコーヒーってお店のこだわりが感じられますよね~。
こんなにたくさん頂いて本当にありがとうございました!


コーヒーは生もの。
真空パックされていても早めに飲んだほうがいいので
朝とおやつ、仕事に行くオットにもしっかり持たせて
楽しませていただきました^^
ロモさん本当にありがとうございました~。

神戸 にしむら珈琲店_a0182408_18414490.jpg




ロモさんから生産中止になると教えていただいたおかげで
購入できたティーマのブラウンでコーヒータイム♪

***********************************

こうやって美味しいものをいただいたり
色々教えていただいたり
会っていなくても
毎日パソコンを開けば
たくさんの人と繋がることができる・・・・。
ネットでの繋がりって本当に素晴らしいですね^^

ロモさん、本当にありがとう!

すっかりコーヒーにハマってしまった私♪

今日はCASA BRUTUSのコーヒー特集も買っちゃった♪
紅茶も大好きだけど
コーヒー詳しくなりたいな~^^

神戸 にしむら珈琲店_a0182408_18414490.jpg
by lespedeza720 | 2011-10-08 18:01 | おいしいじかん
カテゴリ
最新の記事
充電
at 2012-06-26 23:55
にわのわ へ
at 2012-06-23 23:50
トイレトレーニング
at 2012-06-21 23:40
こころをつなぐ
at 2012-06-20 20:58
Le Soleilさんの多肉..
at 2012-06-19 14:34
以前の記事
リンク
Twitter
その他のジャンル
最新のトラックバック
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧