てとてとて


***育児、暮らしのこと***
by じぇに
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

5歳になりました。

a0182408_16322767.jpg


夢の国へ・・・





昨日、5歳になった たた**。

おめでとう^^

前日にオットが急遽休みを取れたので
ディズニーランドに行ってきました^^


1日早いお祝いでした♪

実は のの も9月生まれ。

お誕生日だと知らせるステッカーをくれると
友達に聞いたので
入園してまず最初にステッカーをもらい
胸に付けてパーク内を歩きました。

キャストの方々に誕生日おめでとうと言ってもらったり
バースディの歌を歌ってもらって
嬉しそうな のの 。
それに比べて、なんだか照れくさそうな たた ^^;

これもちょっとお兄ちゃんになった証拠なのかもね。

まる1日楽しんできましたよ~。
また行きたくなる場所!
今度は泊りがけで行きたいな^^


a0182408_1643599.jpg


誕生日当日は実家でお祝いしてもらった たた 。
ケーキはカーズ!

プレゼントはゴーカイジャーのオモチャと
ここのところ
たた の男の子としての成長がたくさん見られて
母としては嬉しいような、寂しいような・・・ちょっと複雑な気分です。

いつまで可愛いボクでいてくれるのかな~・・・なんてね☆
[PR]
by lespedeza720 | 2011-09-15 16:50 | たた**
カテゴリ
最新の記事
充電
at 2012-06-26 23:55
にわのわ へ
at 2012-06-23 23:50
トイレトレーニング
at 2012-06-21 23:40
こころをつなぐ
at 2012-06-20 20:58
Le Soleilさんの多肉..
at 2012-06-19 14:34
以前の記事
リンク
Twitter
その他のジャンル
最新のトラックバック
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧